[debian-users:05099] Re: Archive CD and donation

さっき試し焼きが終りました。マウントするとタイムスタンプがお
かしい (18時間進む) のですが、これはカーネル側の問題らしいの
で、そのままにしてあります。

非公式ながら、今回はbo-jpの日本語インストーラが起動するよう
にしてみました。試しておかしかったら知らせてもらえると嬉しい
です。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」