[debian-users:05173] Re: More Debian JP packages on a CD?

必ずですか? 1年 (12回) 35,000円でどうです?

# ソースとバイナリ全部入れるとCD 3枚になるのは必至だから

# でも、この値段ならOCN引くほうが得かもしんない…:-)

2.0 Official CD後のアップデート収録ぐらいなら、既に予定して
るんですけどね。今はOfficial CD待ちということで。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」