[debian-users:05183] Re: gs-aladdin-vflib & EPSON LP-1700S

>	 GOTO Masanori<j51186@xxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

GOTO> この問題は、おそらくプリンタ側の設定がトナーセーブモードになっている
GOTO> ため起こっているのではないのでしょうか?

おおあたりです。ありがとうございます。トナーセーブモードを解除するように
設定を変更すると、きれいに印刷されました。

「トナーセーブモード」の存在を知らなかったのが一番の敗因でした。

GOTO> Windoze95からきちんと印刷されたのは、Win用のドライバでは
GOTO> トナーセーブモードの on/off が制御できるためだと思います。

うー、Windows用ドライバおそるべし。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄