[debian-users:05421] [Q] GS

古田といいます。

bo環境でgs-aladdin-vflib 5.03-1 をインストールしましたが
svgalib1 もいれなさい、と言われ、それもいれました。
しかしsvgalib1 の説明を見ると当方のビデオチップ(Mach64)では
使えないようです。

そこで質問は
  ・このままsvgalib1をいれたまま使っていていいのでしょうか。
  ・svgalib-dummy というものもありますが、これを使うべきでしょうか。

GSはX上での表示や印刷の際のデータの変換に使っています。