[debian-users:05517] Debian & kernel version (Re: Re: Install Trouble with DEC)

>	 Rei Ihara(井原  零) <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

ihara> ちなみに、カーネルのバージョンと、Debianのバージョンとの関係が
ihara> こんがらがって来ました。Boと呼ばれるのは、カーネルのバージョン
ihara> が、2.0.30までで、カーネルのバージョンが2.0.33はhammということ
ihara> になるんでしょうか?その間のカーネルのバージョンは???

boこと1.3.1のインストールディスクに収録されているカーネルの
バージョンは、2.0.29です。配布パッケージになっているのは、
2.0.29と2.0.30です。“bo-updates”ディレクトリには、
2.0.32と2.0.33のパッケージがあります。

2.0.31のパッケージは出ていないと思います。

hammこと2.0のインストールディスクは、最新の2.0.33を使用しています。

Debianのパッケージとして出ていない2.1.xも、kernel-packageパッケージ
を使ってパッケージ化できますので、安心しておっかけができます。
(けっこう恐いぞ)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄