[debian-users:05539] Re: semi-gnus: decode MIME header

>	 Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx> adds:

TM> # もっとも base64.so の source code がどこにあるのかが判ればそれに越し
TM> # た事はないのですが。。。
kitame> mel-dlパッケージがそれです。

このパッケージをインストールして、.emacsの
(setq base64-dl-module nil)
をコメントにして試したところ、うまくいきました。ありがとう
ございます。

以下、いいわけです。

kitame> semi-gnusパッケージでSuggestsしてあります。

最初、static版Emacs20を入れて(そのころDL版はなかった)、semi-gnus
関連も出たときにすぐ入れて(Suggestsは無視した)、DL版Emacs20は
今週になって入れたため、このような状態になっていたのでした。

考えてみれば、メイリングリストでそれ関連のメイルが流れていた
ような記憶もあるのですが、きれいさっぱり忘れていました。

おさわがせしました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄