[debian-users:05628] Bug#JP/264: cannot make userlink driver

高橋克幸です。

In article <199804240107.KAA01944@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx> writes:

> 2.1.68のuserlinkドライバはDebian(hamm)ではmakeできないようです。
> 最新のuserlink-0.97ではOKのようなので、パッケージのバージョンアップを
> お願いします。

userlink-source のパッケージは私が管理を引き継いだつもり、です。

# ちょっと曖昧になっていますが、ま、とりあえず出してしまいます。

ソースパッケージとバイナリパッケージを同時に出そうとごちゃご
ちゃやっていたのですが、とりあえずソースパッケージを先行して
出すことにします。これはのちほど。

以上です。
--
高橋 克幸 (たかはし かつゆき) <hashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>