[debian-users:05654] kernel 2.1.xx & hamm

宮司@日本大学医学部薬理学教室 です.

hamm環境で kernel 2.1.xx を使ってらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?

ここ数週間,mbone中継の準備に追われており,2.0.xx でmroutedを立てることは
不可能,2.1.xx なら修正がされたというハナシからFreeBSDと格闘してきたの
ですが,SB16周りで躓き,Linuxに回帰しようか(^^;という次第です.

http://www.linuxhq.com/change21.html を参考にすると
Linux C Library には最低 5.4.44 が必要と書いてありますが,
これは libc6 の他に libc.so.5.4.44 が必要ということなのでしょうか?
それとも libc6環境ならば問題無いということでしょうか?
これが一番心配なところです.

その他,注意すべき点などありましたら,教えて頂ければ幸いです.
人柱になる覚悟はできています(だったら質問するな?).
kernel_2.1.98-image,headerのdebian package作成も終えました.
後は現在のkernelからresc diskを作って,dpkg -i するだけかな...
よろしくお願いします.

# でも mrouted の compileも難しいんだよなぁ :-(

--
Masamichi Goudge
Dept. of Pharmacology, NIHON Univ. school of Medicine