[debian-users:05712] Re: Where is non-X browser?

>	 Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxx> adds:

g96p0935> w3 は「このページはフレーム対応ブラウザで見てください」というメッセー
g96p0935> ジがよく出ます。IEやねすけで見ればいいのだが、できればconsoleで見たい
g96p0935> です。(Mule+windows.el と X と ねすけ だとメモリの食いすぎだからやだ)
g96p0935> 他にはどういうブラウザを選べばよいのでしょうか?

史上最強(?)のテキスト版WWWブラウザLynxの新しめのバージョンは、
フレームタグを*認識*します。Debian 1.3.1についてるLynxでも
できる、と思います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄