[debian-users:05816] efax-ja success

以前、efax-jaによるFAX送信の件でメールを出しました角です。

  fax用のデータをgsで変換するのではなく、efaxに添付されていた
faxコマンド(efax起動用shell script)でデータを変換して送ることが
できました。efaxを単体で動かすのはオプションが多くてなかなか
難しいですね。。
  それと、gsをgs-alladin-vflibに変更したらpsで漢字も出ました。

矢野さん、むつみさんありがとうございました。

Osaka Fumio Sumi