[debian-users:05820] Re: Xfm , xfilemanager

>	 "miki sadahiro" <aer@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

aer> どうもありがとうございました。 Xfm , xfilemanagerに固執している
aer> わけではないのでfilesを使いたいと思います。

固執しない、ということなので…。

/var/lib/dpkg/available に使用可能(インストールしていないものも含む)な
パッケージの一覧と説明(dselectで表示されているもの)があります。この
ファイルを適当に検索すると、いろいろなファイルマネージャがあることが
わかります。

hammにはexplorerという、どこかでみたようなものもあります。;-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄