[debian-users:05874] Re: [Problem]install Dec 500 AA

はじめまして、まつうらです。

長いので、引用しませんが、ぼくも同じような症状になったことが
あります。そのときは、BIOS の設定で、Plug & Play を off にし
たら、直ったように記憶しています。

はずしてたら、ごめんなさい。

--
松浦 聡
matuuras@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx