[debian-users:05907] Re: 解像度の設定について

>	 "miki sadahiro" <aer@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

aer> すいません以後の投稿では注意するよういたします。

んー、使用されている日本語入力プログラムの関係で勝手に「全角」な文字に
されるんでしょう。さらに、使用されているフォントの関係で、それに気が
つきにくい状況になっているのかも。どう直せばいいのかちょっとわかりません。

aer> はい。そうですね。トッパンのLINUX入門を読んでます。良い入門書が
aer> あれば外書でもいいので教えてください。

本屋さんとか図書館にいって、タイトルに“UNIX”のある本を適当に開き、
そこの3分の1ぐらい理解できたものから読んでみる、ってのはいかが? :-)
全部が全部Linuxで使えるとは限りませんが、読んで損はないと思います。

とにかく、インストールや設定のほうが難しいんであって、普通のユーザと
して使うのなら、そこまでひどくはないですよ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄