[debian-users:06029] Re: 手始めに・・・

西本@早大理工情報です.

> X コンソーシアムには申し訳ないけど、どう表記しようが「どーでもいいじゃ
> ん」と思っちゃう。

ははは。僕も「どーでもいいじゃん」と思っているんだけど、初心者時代、あ
あ言って厳しく怒られた経験があるので(笑)

> 4.マウスのタイプ(シリアルかPS/2かなど)ね。

あっ、忘れてた(笑)

> で、自分のマシンの機種名って必要?

一応マシンの機種名でビデオボードの情報とかが分かることもあるし。似たよ
うなマシン構成の人からのアドバイスも仰げると思うし。