[debian-users:06133] Re: [FYI]The Cathdral and the Bazaar

In message "[debian-users:06132] Re: [FYI]The Cathdral and the Bazaar"
    on 98/05/27, Hatta Shuzo <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> [...]

八田さん、ご紹介ありがとうございました。恥ずかしながら、原文
の存在すら知りませんでした。ソフトウェアに関する文章で、これ
ぐらい感動したのは本当に久しぶりのことです。フリーソフト(オー
プンソースソフト?)界のために、何かしたいという意欲をますます
かきたてられました。

周りの人間に配ろうと思ってPostscript版をダウンロードしようと
したのですが、現在は入手不可能になっているみたいでした。山形
さんのページが工事中だからだと思われます。ちょっぴり残念。

--
川村 尚生