[debian-users:06237] Re: AI mook

皆さん、初めまして!市野と申します。

>  まず最初に、debian-user ML の皆さん、初めまして。
>  PC歴10年、自作歴1年、Lenux歴元年の菊地と申します。

私は、PC歴2年、自作歴半年、Linux歴なしです。(^^ゞ

>  こちらのMLで話題に出ていた、AIムックも手元にあります。

今朝方、このMLに入会させていただきまして、私が知人より貰ったCD-R
(Debian Linux 1.3.1)は、このAIムック付録のコピーだったのだと
やっと気付いた次第です。
良く解らないCDを貰ったものの、どうしようかと狼狽えているところでした。
# 早速、明日にでも本屋に行ってみることにします。

取り敢えずCD内のReadmeを見ながら、起動Diskは作ってみましたが
これって、NEC PC98機には入れられなかったのですねっ。(^^ゞ
自作AT互換機の方は、Win95_OSR2のFAT32を使っていて、
パーティションを切りたくないのです・・・。(/_;)

もう少し、このML勉強(ROM?)しながら、Linuxを入れるべきかどうか
検討しようと思ってます。

>  これから、少しずつ楽しんで苦労していこうと思っていますので、随分初歩的な質
> 問をするかもしれませんが、どうかよろしく御願い致します。

同じく、どうか宜しく御願いいたします!!
(右も左も解らない状態ですが・・・。)

--
(__).。oO zzZ
Masumi with Love (^_-)-☆