[debian-users:06287] avail list

ごちょう@新潟大です.

昨日,誤って /var/lib/dpkg/available を
削除してしまいました.慌ててなんだかんだと
やってしまったので,/var/lib/dpkg/available-old も
ついでに消えてしまいました.install 済みの package は全て
``Obsolete/Local''なものとして扱われているようです.

マシンの動作自体には問題はないと思うのですが,
package の管理上,不都合が起こりそうな気がします.
元に戻すというか,正常な状態に戻す方法というのは
存在するのでしょうか?
--
ごちょう てつや <ushi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>