[debian-users:06342] Thanks to [Q]mozilla compile

たけばやし@リムネットです。

みなさんのアドバイスのおかげで、無事ビルドできました。
スワップ24MBだったのを、80MB追加してスワップ104MBで乗り切りました。

無事コンパイルができて、さっそく起動!と思ったんですが
どうにもこうにも枠さえでてきませんでした。

手順はつかめたのでコードの解析などしながら調べてみます。

みなさん、どうもありがとうございました。

# このメールをだす直前になって起動しました。
# うーむ。。。 起動に10分もかかるとはこれ如何に。。。
 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx