[debian-users:06352] X-window が起動しません。

masapiです。

X-windowが起動しません。

DebianでXF86Setupコマンドにより、セットアップを行ないました。
最後まで、一見正常に終了して、
「startxまたは、xinit」によりX-windowを起動しようとした
のですが、エラーとなり起動できません。

エラーメッセージは・・・

Could not find config file!
 --Tried:
 		/root/XF86Config
 		/etc/X11/XF86Config
 		/usr/X11R6/lib/X11/XF86Config.debian
 		/usr/X11R6/lib/X11/XF86Config

No config file found!

です。
findで探してみたところ、
/usr/X11R6/lib/X11/XF86Config だけ見つけることができました。
いったいどういう状態になっているのでしょう?
ここから、手動でセットアップする方法などあるのでしょうか?
それとも、XF86Setupの操作で変なことをやってしまったのでしょうか?
そんな覚えは無いと思っているのですが。
どなたか、よい助言をお願いいたします。