[debian-users:06375] Bug#JP/301: ruby-gtk-module doesn't work

Sat, 6 Jun 1998 02:18:07 +0900 頃の
      Subject: [debian-users:06349] Bug#JP/301: ruby-gtk-module doesn't work
についてのお話にて Takao KAWAMURA さん曰く…
(T == Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん)

In article 06349, <m0yi02S-000PZZC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
T> gtk-moduleは現在0.06になっているようですし、

0.06 をベースとしたパッケージを先ほど dupload しました.
手元では test*.rb の動作を確認できています.
よって鵜飼さんのチェックを待って, 問題なければ
close させてもらいたいと思っています.

T>                                             ruby自体も
T> 1.1b9_23になっていますので、

枝番付き(_23 とか)の ruby は実験バージョン(βバージョンですらない)という
位置づけでありパッケージにするにはふさわしくないというのが
作者(まつもとさん)の考えです.
このため次なる枝番なしのバージョンがでるまで
パッケージの更新はしないつもりでいます.
(もちろんパッケージングのミスとかそういったのは適宜修正しますが)

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)