[debian-users:06397] Re: ネットワークが確立しません。

<357C075F294.C212MASAPI@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
masapi@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> ありませんです。
> tcpという行はたくさんあるのですが、
> 続けてftpが書かれている行がありません。
> どうしたらいいのでしょうか?

 netstd のパッケージを入れなおしてみてはいかがでしょうか。

--
中野@成蹊大