[debian-users:06425] Re: X-window setup for Trident9685

むつみさんへ Xの設定の件です。

At 20:11 +0900 1998.6.8, ISHIKAWA Mutsumi wrote:

> ってのが、どのようにうまく行かないんだか、具体的に示してもらえれば、
>アドバイスのしようもあるかも知れません。

Trident TGUI9680で設定すると、画面がほぼ真っ黒、ダイアログらしき部分の一部が
映ります。
試しに unsuported VGA vompatible を選択したところ
Xウインドウの画面は表示されるのですが、巨大になって画面に収まりません。
アプリケーションは動作します。
この状態でなんとか対処できるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

        Watanabe "paddlewalker"Tomokazu
      bingo@xxxxxxxxxxxx