[debian-users:06450] Re: network setting

むつみです。

 Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:06448] Re: network setting
 において言いました

 こいつは、NE2000 互換じゃないです(名前がまぎらわしいですが)。

 at1700 のドライバで動きます、が、このドライバは長らくバグが残ったまま
メンテナンスされていなかったため、多数不都合が報告されています。

 で、今見たら、kernel 2.0.34 において、ドライバのバージョンが上がって
いました。このカードを使ったマシンは、手元にないんで、確かめられません
が、とりあえず、それ以前のバージョンの kernel に含まれるドライバに問題
があるのはわかっているので、kernel 2.0.34 を試してみた方がいいでしょう。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp