[debian-users:06502] Genius Netscroll PS/2

こんにちは。船橋の荒木と申します。
実は表題のマウスを使っております。
ホイールと3つボタン、プラス左脇にボタンがあるやつです。
今は3つボタンマウスとして使えています。
(コンソール、X共)
XFree86-3.3.2のドキュメントでこのマウスが正式にサポートされていることが
わかったので、そこに書いてあった通り
device /dev/NetScrollPS2
とXF86Configに書いてみたのですが、うまく認識しません。
(この時マウスの反応が非常に鈍くなります)

       どなたかこの件で情報をお持ちのかたはいらっしゃいますか。
環境は hamm で、Xserver-freetype-S3 のバージョン3.3.2-f9を使用中です。
カーネルは2.0.33で、マウス関係は'PS/2 Mouse Support' のみを組み込んで
再構築しています。
gpmをoffにしても結果は同じでした。

Hiroshi Araki
araki@xxxxxxxxxxxx