[debian-users:06610] Q:about emacs-dl-canna on kon

はじめまして植木と申します。

hamm環境でemacs20をインストールしたのですがkon上でemacsを使って日本語フ
ァイル
を開くと日本語がすべて「?」という文字に置き換わってしまいます。cannaも起
動しているのですが
モードライン上で本来[あ]と表示されるところも[??]となっており、入力した日
本語もすべて
?になってしまいます。~/.emacsには日本語関係は以下のように記述してありま
す。

(set-language-environment "Japanese")
(set-default-coding-systems 'euc-japan)
(set-terminal-coding-system 'iso-2022-jp)

euc-japanのところをjunetなどとしてもみたのですが変化ありませんでした。
どなたか解決法をお教え願えないでしょうか?
なおkon上でcatなどで日本語ファイルを開いたときには正常に日本語が
表示されます。

植木 賢
insight@xxxxxxxxxxxxx