[debian-users:06754] Re: qpopper security problems

ひらの@東京理科大です

#今日は連発でメール出してるなあ。

ちょっとお伺いしたいのですが。

Hiroshi KISE wrote:

> 一部で話題になっていますが、qpopperのセキュリティにかかわるバグが
> 発覚しています(2.4以前は全部あぶないらしい)。関係のある人は新しい
> バージョンをチェックですね。(Bugs #23988) メンテナさんは、libc5版と
> libc6版の両方用意した、そうです。

この、修正版のパッケージの在処がどうしてもわかりません。
#23988 をサーチエンジン (本家のホームページ上の) でサーチ
してみても、記事が見つかりません。

#研究室のサーバの保守係なので、これを早急に入れなければ
#ならないんです ^^;。

というわけで、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、
お教え願えないでしょうか。

#研究室の配属の時に Unix を使ったことがあるなんて、
#いうんじゃなかった......

--
Akihiro Hirano
Science Univ. of  Tokyo