[debian-users:06812] Re: [Q]qpopper2.51 problem

横井誠@RSCです。

[debian-users:06781] Re: [Q]qpopper2.51 problem について
>   野首です。
ども。

> <359A5FEC230.7C5EYOKOI@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
> yokoi@xxxxxxxxxさんは書きました。
2.52が出ていましたが、同じ結果でした。

>   configureしたときにconfig.hでHAVE_FLOCKが定義されるのですが、どうも
> これがよくないようです。
>   とりあえず、config.hを修正してHAVE_FLOCKを消したら動作しました。
config.hを修正してHAVE_FLOCKを消してみましたが、
状況はかわりませんでした。
うーむ。

では。
横井誠