[debian-users:06863] Re: Xwindow について

誰か同じ機種を持っていれば一番楽なのですが、そんな幸せがない場合も
ありますんで、一般的な質問のしかたをしましょう、ってことで。

>	 "中園 博和" <nakasono@xxxxxxxxxxxx> adds:

nakasono> 突然なのですが、Xwindowが正しく動作してくれません。

/etc/X11/XF86Config をそのまま添付すると話が早い、ようです。

nakasono>・SOTEC WINBIRD 150

“winbird”をキーワードにして、ちょこっと検索しましたが、
かかりませんでした。地道にいかないといけないのかな?

nakasono> ・Chipset;ct65550

これ用のサーバはxserver-svgaパッケージに入ってます。インストール
してますか? (たぶん大丈夫だとは思いますが)

dpkg -l xserver-svga

としてみてください。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄