[debian-users:06915] Intel EtherExpress PRO/100 」

# help
京都産大の奥水です

早速のお返事ありがとうございます。

>CPUやマザーボードの情報はともかく、カーネルのバージョンが必要かな?

大変失礼すました。カーネルのバージョンは 2.0.30 です。

>2.0.30位だとサポートしてないから、2.0.33とか34に上げてやれば、カーネル
>コンパイルの際のネットワークデバイスの設定にIntel EtherExpressがあると
>思います(EISA/VLB/PCI on boardコントローラのチェックをONにしないと出て
>こないかも)。

カーネルのバージョンを上げてみます。

----
奥水 博史  okumizu@xxxxxxxxxxxxxxxxx