[debian-users:06963] Re: FTP インストール

>	 a5195072@xxxxxxxxxxxxxxx (直井健太郎) adds:

a5195072> ブラウザからFTPしてソフトウェアをダウンロードしたことは
a5195072> ありますが、

ftpができるような設定はすでにできている、ということですね。

a5195072> Debian1.3.1r6をインストールして、hammにバージョン
a5195072> が上がったため、FTPを使ってアップグレードしたいのですが、

そうすると、
1、ftpによるパッケージのアップグレード
2、1.3.1から2.0へのアップグレード
ってことになりますね。順序としては、2をやって1です。

2に関しては、[debian-users:06681]に情報がありますけど、持ってます?

1は…どこの情報がおすすめでしょう? 僕は1年以上前のUNIX USERの記事で
覚えたような。(ああ、あの記事がDebianへのきっかけだったんだ)

a5195072> うちの場合、TAにMN128を使っているので、どう設定する必要が
a5195072> あるのかどなたか教えてくださいませんか?

TAが何かってのはあまり関係ないはずです、たぶん。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄