[debian-users:07000] fvwm95 setting

fvwm95の設定について質問です、

/usr/doc/menu/examples/system.fvwm2rc95
のデフォルト設定にてfvwm95を使おうとしていますが
分からない点が2つあります。

1)Files (files) にて呼び出されるfiles_icon等のイメージは
    どのようにすれば表示されるようになるのでしょうか?

2)Editorのiconをおして動くエディターを設定するのは
   どの方法が正攻法なのでしょうか?

以上よろしくお願いします。

酒井@KEK(ニュートリノグループ)