[debian-users:07045] Debian 2.0 install

  酒井@KEK(ニュートリノグループ)です。

たびたび質問して申し訳ありません。

下記の件はたぶんバグだと思うのですが、いかがでしょうか?

Debian 2.0を白紙からネットワークインストールしている最中
dists/frozen/main/binary-i386/x11/xbase_3.3.2.2-2.deb
にて、下記のディレクトリーがないといわれ
強制的に作成しました。

/usr/X11R6/lib/X11/xinit
/usr/X11R6/lib/X11/xkb/compiled

しかしこれはバグではないでしょうか。
(何回か、インストールをしていますが
こんなメッセージにあったのははじめてです。)

付記:最近、Debian 2.0上でも日本語を使おうとして
      ご迷惑をお掛けしています。

  一人だけの端末なら英語だけ立ち上がれば十分なのですが
台数が増えてくると、様々な人が使うため日本語が使えなければなりません。
そして、最近、PCが数台来たので
ネットワークで管理が簡単なDebianを普及するのに今しかないと考え、
慌てて、Debianでの日本語環境のインストールの勉強をしているところです。
(同時進行でインストールもしています。)

酒井@KEK(ニュートリノグループ)