[debian-users:07102] Re: userlink-source

みやけ@富山大学です。
<19980720121624V.ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

+>
+>としたあともう一度 /usr/doc/userlink/README.debian の手順を
+>やってみましたが,やはり前のメールで書いたメッセージが出て
+>使えませんでした.
+>
+>もしかして,userlinkを使うには,カーネルのカスタマイズを行う
+>際に必ず入れておかないといけないモジュールとかありますか?
+>
userlink+ppxpを使い始めて少ししか経ってませんが、
初心者ながら、「ひょっとして」と思うことがあるので投稿しました。

もしかして、
Kernelの設定で、CONFIG_NETLINK=n とかなってませんか?

私は、
kernel-source-2.0.34 2.0.34-4
userlink-source 0.97-1
を使っていますが、何の支障も無く動いているのですが、

たこが、たこな答えを言ってるかも知れませんが、
とりあえず、私の所では、動いていることを御報告させて頂きます。

 富山大学大学院博士課程後期 システム生産工学専攻 2年
||              パターン情報処理講座                ||
||    三宅   一永  miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx       ||
  理論は単純を、構造は複雑を極め 人は最も人らしく