[debian-users:07109]

はじめまして
岡田(okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)ともうします。

    Dbianパッケージのライブラリに登録してみたい物があり、参考に
http://www.debian.or.jp/Packages.html を見てみました。
JPパッケージリストの最後には”(英語)”の二文字が明記されています。
Debianのパッケージに登録する物のドキュメント関係文書は英語と決まっている
のでしょうか?  ドキュメントの類はどのような形式や様式で作成する規則に
なっているのでしょう?