[debian-users:07112] Xemacs20 repackage

ふるむら@NEC です。

XEmacs20をconfigを変えて(XIMのみの対応にして)パッケージを作り直そうとし
ているのですが、以下の手順で行った所、バイナリは作成されるのですが、.deb
ファイルがどうしても作ることが出来ません。

1..org .diff .dsc ファイルよりソースを展開
2../debian/rulesファイル中のconfig部分を変更
3../debian/rules mule-build でコンパイル(ここがあやしい?)

なお、srcディレクトリには目的のバイナリは作成されています。
もしかしたら、やり方を根本的に間違えているのでしょうか?
どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくおねがいします。

Yo Furumura
IS Div. NEC HQ Japan
furumura@xxxxxxxxxxxxx