[debian-users:07133] Where is autoup.sh ?

はじめまして。おおやと申します。
先日LinuxJapanVol4から1.3.1をインストールしました。

で、さっそくなんですが、hammβにしたいと思いまして、いろいろ調べてみました
ら、autoup.shというスクリプトに行きあたりました。
なんか、boからhammへの最低限のupgradeをしてくれるらしいのですが、どこにある
のかわかりません。gooでもaltavistaでもこちらのML全文検索でも見あたりません
でした。

どこにあるのか教えていただけないでしょうか?