[debian-users:07174] Re: newaliases はどこに?

> Majordomoをインストールしようとしているのですがnewaliasesが見当たりませ
> ん。
> どこでさがしてきたらよろしいのでしょうか?

  すでに北目さんがお答えになっていますが(Webが使えるならば)
http://www.jp.debian.org/distrib/packages
or
http://www.debian.org/distrib/packages
で、どのコマンドがどのパッケージに含まれているか探せます。

酒井@KEK(ニュートリノグループ)

http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-108.html
のFAQでは、ちょっと古いリンク先
(http://www.jp.debian.org/packages.html)
のようでしたのでメイルを投稿しました。

付記:何か、問題があればお教え頂ければ幸いです。