[debian-users:07255] Re: Soundcard ( awe64)

真崎@東工大です

あ、聞くのを忘れましたけど、どのPnPtoolを使っていますか?あとサウンドカードは
とりあえずは動作していますか?

たしか(パッケージにも入っている)isapnptoolsならカーネルにパッチを
当てる必要はなくて、起動時のisapnpの実行の後にsound module
をロードするようにするだけでOKなんですけど...

http://www-jcr.lmh.ox.ac.uk/~pnpにあるPnPPatchなら、カーネル自体がPnP
対応になるのでカーネルのコンパイル前の設定時にPnPを組み込むようにする
だけでいいと思います。(当然サウンドも)

他にもあるかも知れないけど、私は知りません^^;

起動時のメッセージからすると、後者を使ってるみたいなんですけど

あと、Linux Japan の最新号でSoundの特集をやってるので、それも参考にし
てはどうでしょう?