[debian-users:07261] Re: Soundcard ( awe64)

京都産業大学の奥水です。

>あ、聞くのを忘れましたけど、どのPnPtoolを使っていますか?
>あとサウンドカードはとりあえずは動作していますか?

pnptool は http://www-jcr.lmh.ox.ac.uk/~pnp に有る
pnp-0.3a.tar.gz です。
サウンドカードの動作ですが
cat dspファイル > /dev/dsp  で音は鳴ります
drvmidiコマンドを使い サウンドフォント を読み込ませると音は
鳴りません

>あと、Linux Japan の最新号でSoundの特集をやってるので、
>それも参考にしてはどうでしょう?

では今日でも早速 Linux Japan を買いに行き見てみます。
良い情報ありがとうごさいました。

----
奥水 博史  okumizu@xxxxxxxxxxxxxxxxx