[debian-users:07292] Re: rsync server

>rsyncに関しては、各サーバー管理者の決断しだいでしょうね。
>rsync自体、まだ実績がないので、これから出てくるでしょうか。
>
>熱のため、何書いてるか分からなくなってきた…
>
>うちでテスト的にサーバー動かしてますが、意外によさそうですよ。
私も仕事で使うようになってまして。
確かに便利なんです。
Debian-JPもanonymous rsync serverあったらと思いまして。

やはりまだ実績なかったんですか。

USからのrsyncでもなんなく600Mぐらいもってこれました(binary-i386.rawです
が)。
ftpだとちょっと不安があります(長時間でかいもののDownの時)。

Toru Sato (佐藤 透)
torus@xxxxxxxxxx / torus@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.gilnet.com/