[debian-users:07297] Re: debian in ftp.dti.ad.jp

<199807290531.OAA14619@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hiraoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  できます。中身はシェルスクリプトなんで、読んで見るといいんではないで
すかね。
 #私はpassive ftpに対応させたりしました(:-)

 前にも同じようなメールがありましたけど、ftp.jp.debian.orgでmirrorが
まだすんでないようですね。

  辞書を引くと、coordinated universal time(協定世界時)の略だそうです。
--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>