[debian-users:07401] Re: Mule2.3 & Emacs20 & XEmacs

  田端です。

-> お騒がせしましたが、どうやら上記の問題は機種依存の問題のようです。
-> といいますのも、別の Desktop の Machine に Emacs-20-wnn を Install
-> したところ、上記の設定で何も問題なく Emacs20 が動くことを発見しまし
-> た。どうやら、ThinkPad 560 固有の問題のようです。XFree86 の Option
-> もいつくか試してみましたが、相変わらず上記の問題は ThinkPad 560 で
-> は発生します。何かわかりましたら御報告させて頂きます。
  同じ問題ではないのですが、先日私もフォントまわりでハマってしまいまし
て、そのときはたまたま Option をいじって成功したのですが…。当方の
ThinkPad 535 で試してみましたが、そちらで出ているような症状は確認でき
ませんでした。560 だけでしょうかね。
  もしかしたらご存知かもしれませんが、つぎのあたりを参考にして
XF86Config を書き換えてみてはいかがでしょうか。560E 用のもののようです
が、それも Trident Cyber 9382 1MB のようですので、使えるかと思います。

	http://wais.mew.org//archive/linux-users/1998july/msg01302.htmlhttp://fukuda.aist-nara.ac.jp/%7Eyasuhi-a/linux/ から調べてみました。
---
 田端  公一(Kouichi Tabata)
   豊橋技術科学大学 知識情報工学専攻 修士 1 年 HCI 研究室
   http://www.ita.tutkie.tut.ac.jp/~tabata/