[debian-users:07404] Re: BIND CONFIGURATION PROBLEM

こんにちは。おおやです。
チャチャがずるずる続くのもなんですけども(^_^;

<35C5337619A.0301TATSUKUN@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
JST時間1998年08月03日(月) tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxさん

ありゃ、てっきり固定だと思ってました。うーん、ちょっとそれはヤですねえ。

では他のところを...
	武蔵野三鷹ケーブルテレビ
	http://www.mmcatv.co.jp/
	「LAN型IPアサイン接続」だそうです

	北ケーブルTV
	http://www.kitanet.co.jp/
	はっきりとは書いていませんが、固定アドレスのようです

	タイタス
	http://www.titus.co.jp/
	http://www.warp.ne.jp/
	千葉のほうです。DHCPのようです

と、ここまで書いて、東京のケーブルテレビのあまりの多さにウンザリしてきちゃ
いました(^_^;
	http://www.hibino.co.jp/TECH.html/CATV.html
とかあとは、yahooとかの地域情報からたどれますね。

でもほんと「ケーブルテレビでインターネット」って安いですね。使える人がうらや
ましいっす。