[debian-users:07407] Re: BIND CONFIGURATION PROBLEM

固定でもプライベートIPだったりします。
というか、CATVをインターネットからアクセスさせる為に使う回線としては使えない
のが普通です。使えるばあい、数十万円とると思います。

http://home.admail.co.jp/admail/senyou/faq.html#CATV