[debian-users:07445] Re: Excess Idle Time???

 関です。

nhide> >  どうしたら、勝手にログアウトしないようにできるのでしょうか?
nhide>
nhide> パッケージ idled を入れた、でしょうか?

 それが、入っていないです。

+++-===============-==============-============================================
pn  idled           <none>         (no description available)

nhide> # 私も hamm になってから自分が把握してないパッケージが数多く
nhide> # インストールされていますし。

 これはありますね。よく分からないけど、新しいパッケージだからっていって
いれてしまってるものがたくさんあります。

#boよりhammの方がはるかにパッケージが多いとかいわれると...つい。

 この件に関しては、まだ解決していません。宜しくお願いします。

 では。

// せき たけし (Takeshi Seki) %現実逃避中
// iostream@xxxxxxxxxxxxxxxxxx