[debian-users:07449] Re: IntelliMouse

むつみです。

 Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:07448] IntelliMouse
 において言いました

 どのバージョンからだったか忘れましたが(XFree86-3.3.2 だったかな)、
XFree86 における IntelliMouse の扱いが変ってるはずです。

 以前は ホイールのロールで button4 と button5 のイベントを起こすように
なってたはずですが、それが、z 軸方向(マウスの前後左右の動きが x/y 軸ね)
のカーソルの動きに解釈されるようになったということです。

#この変更、利にかなってる気もするけど z 軸ってどういう用途に使うこと
#を考えたんだろう ^^;;

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp