[debian-users:07496] Re: display Japanese with xemacs or emacs on text-based terminal

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07495] Re: display Japanese with xemacs or emacs on text-based terminal
Date: Fri, 7 Aug 1998 09:20:30 +0900

> 香田@徳島大学です。全く本題に無関係ですが,

この度はお世話になりました。(_o_)

> emacs 関係なら有名サイトがいくらでもありそうなのに

そうなんですか?
いや、その辺の事情、全然知らないんです。
残念ながら私はemacs に特別な思い入れはありませんで、単にアプリの
一つとしてしか認識していません。
フリーソフトの精神が云々とかいう話をされる方には大変申し訳ないの
ですが。
所詮私は「使えればそれでいーや」的、ぐぅたらアプリユーザでしかあ
りません。

でも、今回はbo→hamm移行の人柱程度には役立っているでしょうか?^^;

> よりによって何故こんな辺鄙で怪しげなサイトに辿り着いた
> のでしょうか?

Infoseek Japanの、筆頭に近い位置にて捜し出しました。^^

# 香田さんのページを見て思ったのですが、情報の開示は簡潔で要点だ
# けの方が見やすくて良いですね。
# ケースバイケースだろうとは思いますが、自分のくどさ加減が良く判
# りました。(苦笑)
--
松田 陽一(yoh)
mailto:matsuda@xxxxxxxxxxxx