[debian-users:07552] Re: netscape japanese kit

あらきです。

> 私もhamm-jpのnetscape-ja-4.x-1を入れたところ,同じ症状になりました。
> setenv LANG ja_JP.ujis
> としたら日本語も出ました。

はい。出ました。で、見落しを発見。
jcommunicator40x.shの中で、

# Chenged by kamop for debian
LANG="ja_JP.ujis"
ってあったんですが、
export LANG
が抜けていましたです。加えたらきっちり動きました。

御迷惑をおかけしました。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/