[debian-users:07572] Re: applixware

小山@リオスです。

Yasushi Iwata wrote:

> 岩田@フレンドリーです。

> 当のクリフ社長は確か「ライナックス」と発音していたはず;-]

どちらにアクセントがありました?

「ライ」ですか「ナック」ですか?

どうでもいい事ですが気になるたちなので。

ちなみに岩田様には弊社の営業系のレスポンスが悪くてご迷惑をかけてます。
紹介ですがLinux版InterbaseのMLを開始しました。まだ意見や要望などが
あまり流れていないのでみなさんご参加いただければと思います。

元メールでありましたスクロールですが僕のでは結構速いです。
グラフィックカードは何を使われてますか?私のはMilleniumIIの
4MBモデルです。

まだまだ漢字変換に問題有りなのは同感ですけど。

--

 _   _   小山 海平 Kaihei Koyama
((___))  mailto:koyama@xxxxxxxxxx
[ x x ]  RIOS Corporation/Products Center
 |   |   Rastaman Engineer
 (^ ^)
  (U)    HomePage http://www.rios.co.jp