[debian-users:07636] wmakerconf error

堤@島根大数理です。

現在なるべく slink な hamm 環境です。
導入当初は正常だった wmakerconf が以下のような症状を起こすように
なってしまいました。

wmakerconf を立ち上げると、正常にたちあがる(様に見える)。

しかし、4-5 秒で落ちてしまう。

kterm 上からたちあげると落ちたときに
** ERROR **: sigsegv caught
なるメッセージを残す。

正常に見える4-5秒の間に設定を変更してセーブすると
正常に反映されている。

という感じです。

上記のメッセージからエラーが起きているのは分かりますが、
この sigsegv caught なるメッセージは何を意味しているのでしょうか?
また、対処としてはどんなことが挙げられるでしょうか?

島根大学総合理工学部数理情報システム学科
		堤 裕之
e-mail : tsutsumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
TEL : 0852-32-6114
FAX : 0852-32-6389